ノータッチお客様サポート
ノータッチ泡ハンドソープのよくあるご質問
ノータッチの使い方‐故障かなと思ったら
まずはこちらの動画をご覧ください
1.製品の使い方
2.ディスペンサー(本体機器)について
3.ボトルに関して
4.製品のメンテナンスについて
5.本体故障・不具合・製品保証について
ノータッチ1年保証のご申請について
【ノータッチの使い方‐故障かなと思ったら 】の動画をご覧いただき、再確認後も不具合が改善しない場合は、以下の情報を弊社ミューズお客様相談室までお知らせください。
内容を確認の上ご対応させていただきます。
メールお問い合わせ先:consumerhealth_japan@reckitt.com
※製品写真・保証書・購入レシートなどのお写真を添付いただくとよりスムーズです。
※製品の保証期間はご購入から1年となります。
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【お客様情報】
名前(フルネーム):
電話番号:
住所(郵便番号・番地・部屋番号もご記入ください ):
【購入・製品情報】
購入店:
購入日:
購入記録の有無(レシート、注文履歴等):
保証書の有無:
本体の色デザイン(白、シルバー、キャラクターデザイン(キャラクター名とカラー)など):
本体の製造番号(電池カバーを開けると、電池ボックス付近に記載 例:CW0123456):
【不具合情報】
症状詳細(例:LEDランプは点滅するが動作音はしない等):
再確認実施状況(電池交換/せっけんボトルの装着しなおし/センサー部分のふき取り):