ノータッチお客様サポート
ノータッチ泡ハンドソープのよくあるご質問
ノータッチの使い方‐故障かなと思ったら 
まずはこちらの動画をご覧ください 
1.製品の使い方
2.ディスペンサー(本体機器)について
3.ボトルに関して
4.製品のメンテナンスについて
5.本体故障・不具合・製品保証について
ノータッチ1年保証のご申請について  
【ノータッチの使い方‐故障かなと思ったら 】の動画をご覧いただき、再確認後も不具合が改善しない場合は、以下の情報を弊社ミューズお客様相談室までお知らせください。 
内容を確認の上ご対応させていただきます。
メールお問い合わせ先:consumerhealth_japan@reckitt.com 
※製品写真・保証書・購入レシートなどのお写真を添付いただくとよりスムーズです。 
※製品の保証期間はご購入から1年となります。
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【お客様情報】 
- 名前(フルネーム): 
- 電話番号: 
- 住所(郵便番号・番地・部屋番号もご記入ください ): 
【購入・製品情報】
- 購入店: 
- 購入日: 
- 購入記録の有無(レシート、注文履歴等): 
- 保証書の有無: 
- 本体の色デザイン(白、シルバー、キャラクターデザイン(キャラクター名とカラー)など): 
- 本体の製造番号(電池カバーを開けると、電池ボックス付近に記載 例:CW0123456): 
【不具合情報】 
- 症状詳細(例:LEDランプは点滅するが動作音はしない等): 
- 再確認実施状況(電池交換/せっけんボトルの装着しなおし/センサー部分のふき取り): 
